イベント

あいつの季節がやってきた!「3年後の自分へ爆裂ダーッシュ!! クリエイター200人祭り」を開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急激に寒くなってきましたね。20度以下では行動が鈍る寒がりイラストレーターのみつえです。

 

突然ですが、来る2017年11月23日(祝)に開催される
「集え!3年後の自分へ爆裂ダーッシュ!!クリエイター200人祭り」というイベントにスタッフとして参加します。

クリエイターをしていると色々悩みがあるとおもいます。

  • 収入が少ない…
  • 残業が多い…
  • 独立したけど仕事がない…

でも、

現状を変えたい…!!

 

そんな悩めるクリエイターに『3年後の未来』を見据え、少しでも希望の未来に走れるようにちょっとしたきっかけや方法で変わる方法を伝えたく思い、今年も開催します!

200人も集まれば色々な人がいる!
同じ悩みを抱えた人、同じような悩みを克服した人、全く違う分野だけどとても興味を惹かれる人
そんな人達に触れることで自分の悩みも解決に向かうかもしれませんよ!

去年と今年…

かくいう私も去年は参加者として200人祭りに参加しました。
その時は会社をやめて、職業訓練も終わり、イラストレーターになるべく手探りであがいていました。
色んなセミナーに参加しまくって200人祭りを知りました。

今もそんなに安泰というわけではなく、まだまだこれからという走っている最中なのですが、200人祭に参加したことで進みたい方向や道が見えてきた感じがします。

そして今年、勇気を出して200人祭りのスタッフに参加させてくださいと手を上げました。

正直、参加希望を出した後、ホントに自分がスタッフなんかできるのかと本当に不安だったんですよ…でもね、
最初のスタッフの顔合わせのときに、出会い頭に言われたんですよ…

( ・∀・)<「みつえさんにはメインビジュアルを担当していただきます」

な、なんだって━━━(゚ロ゚;)━━━!?

そんなわけで、今年のメインビジュアルは私が担当させていただきました!
言われた時は実感がわかなかったんですが、滅茶苦茶責任重大で震えました。
そうして出来たビジュアルがこちらです。

(クリックでサイトへ)

今までのメインビジュアルを担当されていたさらえみさんにディレクションしていただき、なんとか完成にこじつけました!

完成までけちょんけちょんにダメ出しされる夢を2~3回見ましたww

結果的には自画自賛ですがとても良いものが出来上がったかなと思っております。
目にとまったらどうぞ「お、あいつの絵だな」と思っていただけると嬉しいです。

とにかく派手に!!派手に!ぱっと目にとまるように派手に!そして勢いに乗り、楽しそうな雰囲気を感じてもらえたらと思います!

今後もSNSやHPに絵を描いていく予定なのでチェックしてくださいね!

このように、堅苦しい感じではなく、クリエイターが集うお祭りとして皆さんに楽しんでもらえるように、現在スタッフ一同もイベントに向けて爆裂ダッシュしている途中です。

200人規模のクリエイターが集合するなんてなかなかないことと思います。
交流会もありますので是非、軽い気持ちで、あべのハルカスで買い物するついでくらいの勢いで、来ていただけたらと思います。

また、10月末(10月31日)までオンライン割引もやっていますよ!
参加費が割安になるほか、抽選でGoogle Home Mini(ほか、Amazonギフト券など)が当たります。

この機会に是非!!

メンバー一同お待ちしております!

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イラストレーターみつえ

 

大阪市在住のフリーのイラストレーター。 イラスト以外に、漫画やデザインも手がける。
好みの絵柄は萌系。ゲームが3度の飯より大好物。

イラスト・漫画・デザインなどのお仕事募集中です。

 

お問合わせはこちら

コメントを残す