ブログ

Graveyard Keeperのススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

何も持っていないからこそ足掻く主人公

異世界転生とはいっても、この主人公がもってる力は現世の記憶だけ!

厳しい!

だからこそ愛する奥さんが待つ現世に帰ろうとどんな手段をも使うのよね

かなりダークな雰囲気なんだね

そうね、でもゲームは美しいドットで彩られていてそこまでドロドロの雰囲気でもないわ
なによりクラフトゲーム(Stardew Valleyに近いかな?)なのでシナリオ一辺倒というわけではないわ

墓守って具体的に何をするのかな?

運ばれてきた死体を埋葬するのが仕事なんだけど、その死体をどうしようと墓守の勝手よね…?

ヒィ~!!

ハロウィンにぴったりなこのゲーム!
DLCではシナリオの掘り下げや酒場経営ができるわよ!
ぜひ秋の夜長にプレイしてみてね!

PCとSwitchで出てて遊びやすい!

https://store.steampowered.com/app/599140/Graveyard_Keeper/

(Steam版)

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000022577.html

(Switch版)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イラストレーターみつえ

 

大阪市在住のフリーのイラストレーター。 イラスト以外に、漫画やデザインも手がける。
好みの絵柄は萌系。ゲームが3度の飯より大好物。

イラスト・漫画・デザインなどのお仕事募集中です。

 

お問合わせはこちら

コメントを残す