ブログ

2022.8.17までFF14セール中!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

とってもお得なセール!要チェック!

うさちゃんはほんとにイケメンがすき…

イケメンキャラが作れるんだから当然よね!

でもいい感じのキャラメイク以外にもすごく評判がいいよね!

そうね、ストーリーもすごく評価されてるから是非体験してみてほしいわ!

戦闘もすごく面白そうだし、お家を飾ったりお魚も釣れるんだね

まずは体験…って人もフリートライアルがあるからやってみて決めてもいいかもしれないわね!

PCもPS4もPS5でもできるよ!

色んな購入方法があるのでサイトを見てね!

https://www.finalfantasyxiv.com/sale/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イラストレーターみつえ

 

大阪市在住のフリーのイラストレーター。 イラスト以外に、漫画やデザインも手がける。
好みの絵柄は萌系。ゲームが3度の飯より大好物。

イラスト・漫画・デザインなどのお仕事募集中です。

 

お問合わせはこちら

コメントを残す