キャラ紹介

4コマ漫画キャラ紹介その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平日毎日Twitterで4コマ漫画を投稿しているみつえです!

Twitterでは2本の物語を交互に更新しています。

前回のブログからキャラクター紹介をしていますが、今回はその2です!

今回はファンタジー物の『ブレスド冒険者!』の主人公、【アリア】のご紹介です。

アリア=フォスナー

名前

アリア=フォスナー

年齢・誕生日

17歳 165cm 11月30日生まれ

カラーリング

髪:金 瞳:紺碧

生い立ち・性格

宮廷魔術師の父の元、同じく魔術師として育つ。
しかし、魔術師としては不完全な自分の能力にこのまま父の跡を継いでいいのかと疑問を持ち、自分の知見を広めようと冒険者になる。

氷系魔法を得意とし、魔法の威力を上げるよりも応用を得意としている。

自らの身長と女顔をコンプレックスとしており、女扱いされると冷静になれずに怒り出す年相応な部分も。

問題児だらけのPTでリーダーをしていて、だんだんとまとめる力がついてきている。

なかなか頑張ってる少年なのだがわかりにくいのが玉に瑕。

作者メモ

作者の好みという好みをだいたい詰め込んだので描いていて楽しいキャラの筆頭。

一応女の子とは描き方の差別化をしているのだが、美少女感も忘れてはいけない。

このキャラを作ったのは相当前で、ブレスドにはそういう以前作ったキャラがたくさん出てきます。

「このえ」と違ってお話がずっと繋がっているので、キャラの成長を感じてもらえればなと思っています。

『ブレスド冒険者!』は当サイトでも見ることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イラストレーターみつえ

 

大阪市在住のフリーのイラストレーター。 イラスト以外に、漫画やデザインも手がける。
好みの絵柄は萌系。ゲームが3度の飯より大好物。

イラスト・漫画・デザインなどのお仕事募集中です。

 

お問合わせはこちら

コメントを残す