イベント

大阪でイラストレーター交流会を開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが、2018年2月24日(土)に、大阪・本町でイラストレーター交流会を開催します!

目次

どんなイベント?

会場は本町にある「Bar e Trattoria QUATTRO」おしゃれなレストランです。


こちらでゆったりとした雰囲気でイラストレーターさんに交流していただこうというイベントです。

皆さんの緊張をほぐすためのアイスブレイクタイム、一人ずつの自己紹介の時間、お茶を飲みながらの交流タイムと、派手ではないもののしっかりと交流していただける時間を作ろうとスタッフ一同現在準備中です!

また、スタッフ全員現役イラストレーターで絵柄も経歴もすべて違うので、お悩みもよければお気軽にご相談くださいね!
(スタッフのプロフィールは告知サイトに載っているのでよかったら御覧ください)

どうして開催するの?

イラストレーターの交流会って大阪ではなかなかありませんよね。
このイベントでは、そんな普段どこに潜伏しているのかわかりづらい関西のイラストレーターさんにゆったりとした雰囲気で交流していただこうと思い、開催を決定いたしました!

おしゃれなレストランでお茶を飲みながらゆっくりと絵について、仕事について、お悩みを相談したり、交流を広げたりしていただければと思っています。

既に半数以上お申込みをいただいています!

募集人数は余裕を持って30人とさせていただいていますが、現在ありがたいことに半数以上のお申込みを頂いています!早々に埋まる可能性があるのでよければお早めにご検討いただければと思います!

当日は是非、名刺やポートフォリオをご持参いただき、交流を広げていただければと思います!

楽しいひとときを過ごしましょうね~!!

申込みはこちら。

オシャレカフェでゆったりなひとときを☆関西イラストレーター交流会2018

ちなみに…

わたしは今回のイベントでは告知サイトのライティングを担当させていただきました!
事実だけではなく、雰囲気まで伝わるように文字で伝えるのは難しかったですが、絵と同様創意工夫しましたので伝われば幸いです!

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イラストレーターみつえ

 

大阪市在住のフリーのイラストレーター。 イラスト以外に、漫画やデザインも手がける。
好みの絵柄は萌系。ゲームが3度の飯より大好物。

イラスト・漫画・デザインなどのお仕事募集中です。

 

お問合わせはこちら

コメントを残す