ブログ

2018年のご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年、少し経ってしまいましたが、昨年は大変お世話になりました!
今年も気持ちを新たに頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

やりたいことの予告など…

堅苦しい挨拶は置いといて…今年は昨年より頑張りたいと思っております!

昨年はプログラミング講座、200人祭りなど色々なイベントに主催側として参加してきましたが、今年も色々やる予定です!よければTwitterなどチェックしてみてくださいね!ヾ(・ω・)ノ→@mitue_sun

また、個人としては創作活動の幅も広げていきたいと思っております!
特に、去年やろうやろうとしてできなかった漫画作成などもやろうと思っています!

仕事の方も…昨年同様、イラストの利点【パッと見て伝えたい意図がよくわかる】を皆様に伝えるのももちろん、【萌える!!】方にも力を入れていきたいと思います!

どうぞ今年もイラストレーターみつえをよろしくお願いしますm(_ _)m

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イラストレーターみつえ

 

大阪市在住のフリーのイラストレーター。 イラスト以外に、漫画やデザインも手がける。
好みの絵柄は萌系。ゲームが3度の飯より大好物。

イラスト・漫画・デザインなどのお仕事募集中です。

 

お問合わせはこちら

コメントを残す