イベント

200人祭り終了…!お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

200人祭りが11/23日に開催され、無事に終了しました!

当日は230人もの人にお越しいただいたみたいで本当にびっくりしましたし、ここまでやってきてよかったー!とスタッフ一同胸をなでおろしました。

私は最初から最後まで結構色々作らせてもらいました。

・メインビジュアル
・バナー
・チラシ
・LP用漫画
・多数決用ワカヤマくん

…と、殆どの方に目に止めてもらったんではないでしょうか?(お陰でイベントギリギリまで何かやってたなあという印象ですが…w)

もはやイベントチームの発足がいつだったかもおぼろげにしか思い出せないのですが、それだけ密度の濃い数ヶ月を過ごさせていただきました。

前回のブログもたくさんの人に見ていただいて、本当にありがとうございました。これを足がかりに私自身も爆裂ダッシュしていきたいと思います!

目次

当日は…

当日は一スタッフとして参加しました。チラシを袋に詰めたり、受付のお手伝いをしたり…

分科会のまとめもなんか行き当たりばったりでやらされ…いや、やらせてもらったんですが、大丈夫だったでしょうか…?イラスト・アートの人の集まりはざっと30人くらいいたようで、いたらない部分もあったと思いますが、お話させていただいて嬉しかったです。ありがとうございます。

まだ働いてない学生さんとも数人話させていただきましたが、この歳から将来なりたいことのためにこんなところまで来るなんて…と逆に感心してしまいました。私なんて漫画描いてゲームするしかしてなかった(:3_ヽ)_

とかなんとか言ってるうちにあっという間にイベントが終わってしまいました。

準備にあれだけ時間がかかったのに、本番は一瞬…うん、イベントってそんなもんだよね。

描いていただいたアンケート、少しだけ見せてもらいましたが好意的な意見も多くてやってよかったなと思いました。

そして…

今回のイベントを機に、たくさんの方に絵を見てもらい、Twitterをフォローしていただいたりして少しずつですがイラストレーターとしての『広がり』のようなものができたと思いました。

今後も、ブログやTwitterやで色々発信していくつもりなので、見ていただけたらと思います。

あ、普段は↑のような細身の女の子や細身の男の子を描くのが好きです。どうぞよろしくです!!

(ついでに…このブログを公開した今日は私の誕生日だったりします∩(・ω・)∩)

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イラストレーターみつえ

 

大阪市在住のフリーのイラストレーター。 イラスト以外に、漫画やデザインも手がける。
好みの絵柄は萌系。ゲームが3度の飯より大好物。

イラスト・漫画・デザインなどのお仕事募集中です。

 

お問合わせはこちら

コメントを残す